ホーム>三島市の美容院/美容室 アンジュの天使通信vol.13
Web天使通信

三島市の美容院/美容室 アンジュの天使通信vol.13

こんにちは、早いものでもう11月になってしまいましたね

ボーっとしてるとすぐ月日が経ってしまうので、1日1日、一瞬を充実して

過ごしたいですね

 

それでは天使通信vol13の始まりです。

今回のテーマは【綺麗な花でいるために!】です

 

綺麗な花でいるために欠かせないのが、女性ホルモンの『エストロゲン
肌を美しくしたり、骨を丈夫にしたり、女性らしさとわかさを司る大切なホルモンです。

 

ただし、女性ホルモンは年齢と共に減少していくホルモンなんですね。劇的な減少は45歳から
いわゆる更◎期です。

まだまだ大丈夫と思ってるあなた!!最近では最近では30代で更◎期という人もふえているので
要注意ですよ~~~

 

減ってくるホルモンを補うのが女性ホルモン類似効果がある食べ物
『豆腐』、『納豆』などの大豆イソフラボンは、女性ホルモンの減少を補い
バランスをとってくれるすぐれものです。

 

でもね、何かに感動したり、ときめいたり、ウキウキすると、分泌量が増えるんです
 

恋をするといいようですよ!たくさん恋しましょうlovely綺麗になりますよ~~~good

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

ご予約はこちらからdown24時間365日受け付けております。
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000188370

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ange1999.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

ページ上部へ