ホーム>カラーリングの悩みは何ですか?
トピックス

カラーリングの悩みは何ですか?

カラーリングでの悩みはなんですか?とアンケートを取ったところ、次のような解答を頂きました。

  1. 染めている時からしみる。
  2. 家に帰って翌日から頭皮がかゆ~い!!
  3. 痛む
  4. 似合ってるかわからない
  5. 時間が経つと明るくなる!

上位1、2がダントツに多かったんですが、その原因は
ジアミンというアレルギーをおこしやすい物質
・ジアミンと酸化剤(過酸化水素水H2O2)をまぜた時できる物質
この2つの物質が頭皮についてわるさをするんですね。(ちょっとマニアックでごめんなさい)

そこでアンジュでは、できる限り頭皮につけないような染め方で染めています。
頭皮につけないで大丈夫なの?きちんと染まるの?って想うでしょ?大丈夫なんですね~
はけとリングコーム(クシ)で特殊技術を使いながら根元ギリギリまで染めてます。だからかゆみがほとんどありません。完全につけないとは言えませんが、かゆ~いって想っている人は、一度お試しあれ!!
また、身近にそんな方がいましたら教えてあげて下さい。

 

ご予約はこちらからどうぞ 24時間365日受け付けております。只今ネット予約していただいた方にささやかなプレゼントをさせて頂いております

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000188370

ページ上部へ